2017年9月18日月曜日

そよ風 敬老会

今泉ケアセンターそよ風よりお誘いがあり、何年ぶりかに出演!
敬老会ということで、ちょっと楽しめの曲も入れてみよう~

お天気は良く、気持ちの良いというかちょっと暑いくらいだったけど^^;

担当の方と御挨拶し、会場の広さや音だし等の打ち合わせ。
ちょっと広めにして貰ったわ^^


控室にて、お菓子とジュースを頂きました^^


着替えてからも私は食べてる(爆)

ちょっと早いですが大丈夫ですか?ってことで、予定より早めに紹介されて演舞開始!
演舞曲は、「絆」「焼きそばの舞2015」「水」「RYO-MA」の4曲。
今年の曲は小道具が出来ないと判断して抜かしました。
よっちゃんのトークに、うんうん、そうだそうだっとか相槌して下さるお客様がいたり、手拍子等盛り上げて下さいました^^
そんな感じであっという間に30分間踊らせて頂きました!
ご覧くださいまして有難う御座いました。


演舞後に、なんだか背景が凄いことにw


音響をして下さった方と^^
お世話になりました、有難う御座いました♪


外にはこんな感じの立て看板が^^
今頃撮るんかい?!

そよ風の皆様、この度は出演させて頂き有難う御座いました^^
また機会がございましたら、宜しくお願い致しますmm

0 件のコメント:

コメントを投稿