2014年9月20日土曜日

第114回六斎市

毎月恒例だった六斎市が…
雨天によりずっと中止になっていて、今回は~4ヶ月ぶりの開催!!
震災以来かもなぁ~

すっきりとはしない天気だったものの、時折晴れ間が差したりしていたわw

14時10分~ 30分間の演舞だったので(最近ラストが多いなぁ~~
のんびりといくことに。

13時頃到着したものの、いつも入れる駐車場が半分位瓦礫?で使用出来ず、止められない~ってことでウロウロと走る羽目に^^;
赤ちゃんハイハイもやっていたので、尚更車が多いのかもなぁ~っと。

えっちらおっちら歩き、会場へ。

スタッフの皆様にご挨拶した後、今の内に腹ごしらえ~~っと。

その後、着替えることに。


準備運動中~~


ん??キョンシー?!
こんな感じで出番をのほほ~んと待っていたw

今回の演舞曲は~、「毘」「愛」「焼きそばの舞」の3曲!
久々すぎて感覚が~っと。
やっと慣れた(爆)
見て下さる方がいらっしゃったので良かった(ホッ
有り難う御座いました~~

演舞後、


にこちゃんと一緒に^^
お世話になりました、有り難う御座いました。

来月はもうちょっと早い時間になるかも~~

0 件のコメント:

コメントを投稿