2014年9月27日土曜日

第31守谷市商工まつり~きらめき守谷夢彩都(ゆめさいと)フェスタ~

今年も守谷市商工まつりに出演!
しか~し、私ひ~ちゃんは仕事がどうしても休めず~~~
ってことで、よっちゃんがブログを書きます。

こっからねw

昨年も参加させていただいたきらめき守谷(*^^*)
今年は、なんと!
ひーちゃん不在のため、よっちゃんゆーちゃんで演舞することに。
ちーちゃんと旦那がサポーターとして、参加。
普段なら、ちーちゃんも踊るところなのですが、只今妊娠7ヶ月のため、踊れず~

ゆーちゃんとの初ユニットになりました。
まさに、絆翔~YY~

私が運転の初県外遠征。
普段ただ車に乗っているだけなのでわからなかったのですが、ひーちゃんの有り難みを実感。

ステージ側で練習していると、七福神のメンバーさんより、演舞中おこちゃまを見てて~とお願いされ、お預かりすることに。

なっちゃんと一緒に、遊んでましたぁ(*^^*)
子供は子供同士が良いのでしょうかねぇ

私たちの演舞時間ギリギリに、ちーちゃんとかずさん到着!
間に合って良かったぁ^_^;

なっちゃんを見ていてもらい、演舞終了。
終わってから、ゆーと反省会。
次の演舞に、生かしていこー\(^o^)/

休憩時間は、みんなでワイワイガヤガヤ(*^^*)
楽しい時間でした。

二回目の演舞前控えていると、紅龍里さんたちに再会。
いろんな話で盛り上がり、写真を撮っていただきました。

二回目の演舞は、二人ともはっちゃけましたぁ\(^o^)/

こんな感じで、絆翔~YY~のイベントは終わりました。

東京からサポートにかけつけてくれたちーちゃん、かずさんありがとぉm(_ _)m

ここまで~~

写真を見て、私ひ~ちゃんがコメントを書いてみたw


演舞前?!かなw


1回目の演舞かな?!たぶんw


出店を散策中かな?!
アヒル?がなっちを見ているぞw





総踊りは、よっちょれかな?!
なっちも踊ったんやねw
抱っこされてるときもあるけどww
カメラマンはち~かなw



うらじゃ?!では、ち~も踊ったんだねw
少しは動かないと運動不足になるから、うらじゃならちょうどよい感じかw


ち~の旦那のかずくんとなっちは、見てるだけw
スマホいじってるけどw
なっちは指を加えてみていたのかなw



演舞終了~~!!
カメラマンはたぶんよっちゃんw






演舞後にみんなで撮ったんだねw
お疲れ様!

みんなが踊っている頃は~、仕事していたひ~ちゃんでしたw

来年は出られるのか…

怪しい><

0 件のコメント:

コメントを投稿