2014年9月7日日曜日

フェスタ in 大谷 2014

今年もフェスタ in 大谷に出演!
それにしても、例年雨なのか??
ずっと雨が降っており、開催するか否か…
しかし、一部は開催するとの事で行くことに。

今回はゆ~となっちも行くって事で乗せていくことに。

到着すると~、雨が止んできたわ^^


こんな感じで準備中~~


プラス組も到着~~


会場へ移動中~~

受付を済ませた後、時間があったので、



それぞれ別行動~、散歩したり、なんだりとw



カメラマンの方がお菓子を下さいました。
有り難う御座いました。
ダメだったら回収するとか言っていたが、来なかったからまあ問題ない演舞だったのだろうとw


三世代~~
みんな、似てるでしょw


第一部が開催し、総踊りはとちこの食材。
プラス組も後ろに混ざって踊ることに。

HYの演舞は一発目だったので、










「毘」を披露!
舞台が揺れて、踏み込みが良い感じで響き渡って良かったわw
見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。
撮影は、ゆうちゃんデシ

すっかり晴れて暑くなってきた~~


プラス組が演舞するときは、よっちゃんがなっちの面倒を見ることに。


ゆ~も混ざって待機中~
プラス組は、あきちゃん・ゆうちゃん・さわちゃん・なおちゃん・まこちゃんでっすw

無邪気に遊んでいたのだが~、ゆ~が舞台にいるのを発見すると…
なっちがママ~っと泣き叫んでる^^;
















プラス組は「笑楽」を披露!
手拍子で盛り上げて下さいまして有り難う御座いました。


とちまる隊の方と再会し、一緒に^^
なっちもすっかり泣きやんだわw


第一部最後に、「よっちょれ」、そして、今年YNTで作った「雷鳴?」という曲を踊り終了!
その後、与一まつりのPR…
よっちゃんまで横断幕持ってるし~(おいおいっ!

音源を回収し、ゆるキャラが登場したので見ていくことに。





とちまるくん体操をみんな真似して踊っていたわw
よっちゃんが一番ノリノリだったけどw

そろそろ移動しないと何も食べられなくなりそう~ってことで、次の会場へ移動~~

集合時間を決め、一時解散!


ヨーヨーで遊ぶなっちw


どこも並んでいたので、そこまでじゃなかったお好み焼きをw
よっちゃんはこの一口しか食べてない^^;

それにしても、この芝生はきついなぁ~
でも、やるしかない(傾斜も結構あるので転ばないように~~

第二部が開始されって、いきなり与一まつりのPRからかいな^^;

その後、総踊りは先ほどやった「雷鳴?」という曲。

そして、チーム演舞一発目はまたまたHYが一発目ってことで「毘」。









ちょっとミスが目立ったものの、なんとか踊れたわ~
場所によって滑るのなんのって大変だったわ^^;

プラス組は「笑楽」。













なっちが危なかったけど、よっちゃんがなんとか確保~~
みんな、元気いっぱい頑張りました!
お疲れ様~~


なっちはハーレム状態?!
こんな感じに囲まれて遊んでたわw

HY2回目は「愛」。






さっき踊ったときに大体滑る箇所がわかったので、なるべくそこにいかないように(難しかったけど^^;
なんとか踊ったわい。
一部変更した所も出来たし(別の所がまだまだだったけど^^;

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。


くずう原人まつりで私達を見たという方と一緒に^^
写真も見せて頂きました~、昨年のもあるよって(ほぇ~~


何年ぶりかに悟空さんと再会!
舞マイキッズにいた娘さんがこんなにも大きくなり、今は勢やで踊っているんだって^^
練習に通うの大変だわ~、悟空さんファイト!



おうまさんになるゆ~、はしゃぐなっちw
こんな感じで演舞後はリラックスw

最後に、総踊りはYNT製作曲オンリ~

ってことで~、よっちゃんと私は変わり番で旗振り。
よっちゃんは旗振り特訓を兼ねてw



最後に、与一まつりPR(やりすぎじゃない?
一体なんのイベントだったのか、わからなくなりそう…
もう少し、大谷を立てたらいいのにと感じた一日だった。

撤収は早いもので、私達はいつも最後になっちゃう^^;
なんでだろう…



参加したメンバー全員でw
お疲れ様でした!!

大谷実行委員会の皆様、並びにYNTの皆様、お世話になりました。
有り難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿