2014年9月21日日曜日

第5回 いわき・ら・ら・ミュウ YOSAKOI舞祭

今回もお誘いを頂いたので~~
いわき・ら・ら・ミュウのイベントに参加!!

やはりちょっと出発した時間が遅かったか^^;
ギリギリに到着。
即行で着替え、会場へ。

開会式を終え、総踊りが始まっていた。


音響さんに音源を渡しに行き~


なんだか疲れてるぞ^^;

日陰を探し、風舞さんたちの場所発見!
(昨年もここだったかもw

その後、


GLAY ZONEの皆さんと^^

福島のチームさんとはかなり顔が繋がっているので、あちこち挨拶~~~
(省略するなって^^;

1回目の演舞は、審査!
審査と名の付いたものはエントリーしてしまうのだ(爆)

司会の方にご紹介され(これがまた上手いのだw
演舞開始!!

風がかなり強かったので、大旗は大変だったみたい。

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました~~


演舞後はこんな感じで疲れ気味^^;
ってかお腹が空いたのか><


風舞さんの演舞を見にいってきたw

その後は~、お昼休憩時に腹ごしらえってことで。

店内を歩いていると、演舞良かったよっとか、衣装格好いいっとか。
そんな反響がありました^^
イエ~~イ!!


店内を歩き回った結果、よっちゃんはクレープ、私はカジキメンチw
(えっ、これで終わり?!終わりっすw

お昼休憩が終わり、総踊り~~


第2会場は舞祭チームばかりでよさこいの総踊りは踊れない~っと^^;
なぜ第1と2でよさこい・舞祭が分断してしまったのだろう??
私達も福島の総踊りはあやふやなので><
舞祭の総踊りの際は、逆に第1会場が踊れる人がほとんどいないという現象…
ちゃんとわければ良かったのに~。

第2会場は流し会場だったが、ステージ形式が多かったので、私達もそうしようっとw
なにせ、ストリート形式は練習不足なので^^;

こちらでも司会者が上手い紹介をw
劇のようなミュージカルのような。
そんな感じっすw

この会場の方がそこまで風の影響がなかったので振りやすかったみたい^^

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました!

演舞後の司会者が、中華料理屋みたいって言っていて、昨年も言ってたじゃんって突っ込んでみたら、ちゃんと覚えていてくれたんだ~っと喜んでいたわ(爆)


これにて、チーム演舞終了!!

さて、眠い^^;


風舞のヤッシー(ちょめだったっけ?w
後ろに見えるのは、代表だw

この後は、第2会場でガールズフラッグがあったので、風舞さんは女装しての参加w
結構似合ってるからビックリw


よっちゃんの手のひらに乗っている?!
面白い絵が撮れました~~

ちなみに、旗振り指導中だったわw


ガールズフラッグ入場!!


まだかな、まだかな、っと呼ばれるのを待つよっちゃんw


なぜかトリで呼ばれたわw
おっ、練習の成果が出たか^^

GLAY ZONEのメンバーもよっちゃんが旗振るよって言ったら残ってみてってくれたわw



ガールズ全員での旗振り~~。

今度は普通のフラッグ~。


待機中~~~。

呼ばれて振りにいったら~~、折れた><><><
って写真がないぞ^^;


予備を持ってきていたので、お手伝いして頂き、セッティング中。


なんとか間に合って振れたわ~~



そろそろ折れる頃だとは思っていたけど、悲しい><



かざまい、かざまい~、さあ~さ~(ってこの曲はやってないってw



総踊り~~、よさこい・舞祭と交互に実施w


閉会式~~~



最後に、ここにいたメンバーで(省略しすぎって?!

ら・ら・ミュウの皆様、ホストチームの皆様、今年もお世話になりました。
有り難う御座いました。

さあ、帰りがまた大変だぁ~~~

次週も福島県入りするぞぃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿