2014年11月3日月曜日

道の駅はが「秋の大収穫祭」(3日目)

道の駅はがの駅長さんよりお誘いを頂き、秋の大収穫祭に出演!
午前と午後の1回ずつお願いしますってことなので(2ステージは初かもw
しか~し、その日は仕事。
何とか休めないかなぁ~っと思ったが、どうしてもはずせず午前中だけは仕事へいくことに。

ってことで、午前中はどうだったのかわっかりましぇん^^;

よっちゃんの話を聞くと、11時半からの演舞だったが前の団体が早く終わったらしく、いけますかって言われたみたいで。
その時にまだよっちゃんしかおらず、プラス組が来ていなくてアタフタしていたみたい。
後で聞いてみると、11時前に来ていたが、水場で遊んでいたとかで(おいおいっ!
結局、時間通りにスタートしたみたい^^;
演舞は、全部で5曲。
練習時に打合せしておいたので、そのままやったようだ。
1曲毎にそれぞれが自己紹介と曲紹介をして~っという感じで。
何とか踊ったよ~ってことで、お疲れ様!!



午前中のメンバー、二人抜けてるけど^^;
全部で6人です。
ようこちゃんは私達のファンですw
ひ~ちゃんは??っと待っていたらしい(俺かいな^^;

みんなが演舞を終えた頃に私も仕事を終えてダッシュで着替えて道の駅はがへ!
途中混んでいて、ちょっと焦っちゃった(ガソリンもないし><

13時半過ぎに到着(ふぃぃ~~

早速、控え室へ…


おおっ、弁当だ!
ってことで、頂きます♪
ご馳走様でした☆

子ども達は遊びに行き、大人たちは歌を聴きに行き、よっちゃんと私は休憩中~
選曲とかして、午前中の状況を聞いた後、また早くやりそうだよな~ってことで準備。


ひ~ちゃんとようこちゃんのツーショット!
念願叶ってよかったねw


よっちゃんたちが打合せ中!
14時半からだったが、徐々に気温も下がってきたし、やっちゃいますかってことでw


遊びに行ってた子ども達が戻ってきたわw
どうやら、ようこちゃんと遊んでいたらしい(お相手してくれてありがとね~

午後の部も、5曲披露。
HYは「毘」「才」
プラス組は「笑楽」
その他は総踊り~~

音響は、私達の前に歌っていた方の音響を使用。
有り難う御座いました^^

結構風が強くて大旗は大変だったわ^^;


「笑楽」の演舞中!
よっちゃんはMC!
私は撮影!



「才」の演舞中!
撮影はあきちゃん。

演舞終了後、みんなでw
お疲れ様でした!!

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました!
道の駅はがの皆様、有り難う御座いました!

着替えた後、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿