2014年11月23日日曜日

八槻市よさこい踊り

今年もいしかわぐんよさこい踊り隊の皆さんよりお誘いを頂いたので、八槻市に出演!
お天気はよかったものの、寒い~~~

駐車場にて着替えた後(いつも控室を使わない私たち^^;)会場へ。

最初は学石駐車場!
例年の如く、関係者?しかいないような^^;

ここで、滝根織音たちと再会!
今回も合同チームでの参加だったみたい^^


帰りがけにあぶくま洞での出来立てワインを頂きました。
有難うございました(帰ってから美味しく頂きました♪

まず最初に演舞したのは、「愛」。
滝根織音の皆さんたちが目の前で応援して下さった^^
有難うございました!

その後、極め組がこられなくなったそうで、急遽総踊りが^^;
「よっちょれ」と「南中ソーラン」の2曲。
ちかれたぁ~~~

ここで、びっくり!


中島童里夢にいたメンバーたちと再会!
子どもたちがこんなにも大きくなってて、年月が経ったんだなぁ~っと実感。

その後、セブン会場へ移動!


滝根織音のメンバーたちとw
なぜか子供たちに好かれるんだよね~~
遊んでるんだか、遊ばれてるんだかわからんけどw


鏡踊爛會のメンバーと。
またお会いしましょう!

セブン会場では、「毘」を披露!
見てくださいましたお客様、有難うございました!

その後、旗の共演ってことで~~
よっちゃんが振る~~




最後の最後で旗が絡んでビシっと決められなかったわ^^;

よっちゃんと変わってやろうって思ったら、いしかわぐんの方の旗を振ることに(ってめっちゃ重いんですが^^;
腕がパンパンになっちゃったわ~~

午前の部が終わった頃に~~


プラス組に入った光咲ちゃんが到着w
見られなかった~~って^^;
駐車場がなかなか空いてなくてうまくいかなかったようだ。
その後は~、妹の迎えに行っちゃった。


中島童里夢のメンバーと。
長沼で会って以来かな^^
また来年お会いしましょう!!

昼休憩後(っていつもお菓子しか食べてないけど^^;
学石駐車場へ。


風舞の皆さんと南NA魅の代表さんと。
逆光だったわ^^;
お会いするのはまた来年ですなぁ~


あだたら(風舞にいる旦那さんの応援に)さんと。
ドーナツの差し入れ有難うございました^^


中島童里夢、風舞の皆さんとw
すっごい顔してるけどw

ここでの演舞は先ほど「愛」だったので、今度は「毘」。

その後は~、中島童里夢の応援ってことで演舞に参加(私は旗士でw


演舞終了しました~~、次は最後のセブン会場!


宮翔よさこい踊り隊(風ぐるまの赤ちゃんの子守みたいw
一瞬、パパに見えたよw

ここでの演舞は先ほど「毘」だったので、今度は「愛」。
見てくださいましたお客様、有難うございました。

最後に、総踊り~~って何曲やったんだってくらい^^;
ずっと旗を振っていたので、さすがに参ったわ(ってかやりすぎっしょ><


最後に、いしかわぐんの子供たちと~~~


いわき風ぐるまの皆さんと~

帰りに、風舞の皆さんとくっちゃべってたら最後になっちゃった^^;

駐車場に戻った後も、風舞さんや福恋人”さんたちと話し込んでたわw
(車が変わったのに気付いてなかったみたいだわw

そんな感じであっという間に暗くなっちゃったw

さあ、帰ろうってことでその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿