2014年11月15日土曜日

Festa in Parti 2014

最後に、フェスタinパルティでの演舞!
ラストの15:30~15:50だったので、意外と時間に余裕があったわw

控え室はまだ使用出来なかったので、


廊下で待機!

スタッフの方とご挨拶し、打合せ。

今回は、音響さんが音だしや背景色をして下さったので、バタバタせずに出来ました^^
有り難う御座いました♪

前の団体さんとお話したりして時間を潰し~のw

そうこうしている内に、前の団体さんも演舞開始!

意外とあっという間に終わっちゃうのね^^;

ってことは~~、お客様が当然掃ける~~

音響さんが来て、出店等も片付け始まってしまっているので、時間より早いのですが始めちゃいますかってことで、そうしましょう~~っとw

最後だとすでに終わった感じになってるよ^^;
それでも、見て下さるお客様がいたので頑張らないと~~

今回は3曲披露!

なんとか大旗も振れたかなw
最後まで見て下さいましたお客様、有り難う御座いました!

哲&哲ママも見に来てくれたみたいだけど、演舞後にいったらいなかったわ。


控え室にてw
お疲れ様でした~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿