2015年8月1日土曜日

伝統文化おはやし公演

本日は2連チャン!!

いつも六斎市でお世話になっているお蕎麦屋さんからお誘いを頂き、にこにこ本陣で行われるそばガーデンに出演決定!!

この日も暑い^^;
晴れていることはいいことなんだけど、やっぱり日光も暑いなぁ~~

初めてのところだったので、ドキドキ、ワクワクw

15時からだったので、14時頃現地入り。
駐車場は日陰だったのでよかった^^

会場に行き、スタッフの方と打合せしてから着替えることに。
控えテントがあったのだが、駐車場で着替えちゃったw
(日陰だったので、こっちでもOKw


よっちゃんは音響さんと打合せ中~~


ステージはこんな感じ。
バックがないので小道具も大旗以外は問題ないかなw


本日のスケジュールでっすw


以前六斎市に出店していて、ぬいぐるみとか貰ったりとお世話になった方と何年振りかの再会!
こっちの仕事が忙しくて行けなくなっちゃったと。
でも、ここで会えてよかったわ^^

時間通りってことで、暫く待機。

時間になり、司会の方よりご紹介されて演舞スタート。

30分の持ち時間だったので、4曲披露!
これまたなんとか体がもったわ~
今日も真夏日だったので、熱中症が^^;
でも、そんな中でも見ているお客様がいたので頑張ったわいなw

見て下さいましたお客様、有難うございました!

ステージから降りると、お客様から、二宮神社でも、六斎市でも見ましたって^^
今回も見て下さって、有難うございました^^



スタッフの方と記念に^^
お世話になりました、有難うございました!!

さあ、次は宇都宮に戻ってイベントこなすぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿