2015年8月8日土曜日

第125回六斎市

毎月恒例の六斎市!
今回は、お盆もあるので第二土曜日に変更されたのだ~~

13時からだったので、30分前に到着。

スタッフの皆様が、待ってましたっとお出迎えして下さいましたw
なんでだろうって思ったら、どうも出演者が私達しかいないらしくて(マジっすか^^;

先週の日曜日は凄かったらしく、テレビでもやってたけど木が何本も折れてたし。


着替えた後、お話~
先週の話だが、車のボンネットがボッコボコになるほどの雹が降ったらしくて(ひえぇ~~
いやはや、凄いわ~

さあ、準備で出来たしやるべぇ~ってことで演舞開始!

先週程暑くもなかったので(って言っても暑いけどw
4曲披露!

途中、子供たちが水鉄砲でばっしゃばしゃとw
意外と勢いが凄くてビックリ!
でも、気持ちよかったわぁ~

そんな感じで演舞終了!

見て下さいましたお客様、ありがとうございました^^



せ~の、よいしょ~っていう写真w
面白いわw
スタッフの皆様、ありがとうございました^^

着替えた後、いつものコロッケ屋さんでお話~
先週のそばガーデンは、日曜凄かったみたいで出来なかったみたい。
私達は運がいいんだわなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿