2015年8月9日日曜日

平成27年度 那須塩原市盆踊り大会&黒磯夏まつり『よさこい踊り』

今年も黒磯の盆踊り大会に出演!
今回からか、よさこいの部は日曜日だけとなったのだ。

お天気も良く、演舞日和~~

駐車場にて着替えた後、会場へ。

いつもガラガラを持ってきているのだが、うっかり忘れちゃったので手で運んだ~
荷物はそんなに多くないんだけど、結構大変なんだよねぇ~

本部にて受付した後、荷物を置く場所確保!


黒磯なるこ連さんと、演舞前にw

最初演舞する曲は、「仁」!

インターバルを挟み、二回目に演舞する曲は、「毘」!

話しかけて下さったお客様の中には、高舘のイベントで見たよ~っという方や餃子館前ライブで見たよ~っというお客様がいてビックリ!

例年の如く、トマトやキュウリがあったのでキュウリを食べたり、牛乳飲んだりとw

ATMで涼んだり(おいおいっ^^;
そうしていたら、よさこいの休憩中に踊るストリートダンスの子供達までゾロゾロと涼みにきたわ^^;

ストリートダンスをやっている子供達、演舞をみていたんだけど、上手い子は上手いなぁ~って見惚れちゃった(爆)
私達の教え子もここまで上手くなればいいなぁ~って思ってみたり(教え方次第?!子供達次第!?

最後の総踊りでは、親子で私たちに気さくに話しかけてきた方たちと踊ったわw
気が付いたら、よっちゃんが赤ちゃんを抱えてるし(あららw


お客様と^^
見て頂き、ありがとうございました!


花みずきフェスタで旗士として参加した方とここで再会。


東山道三蔵の方と(私たちが降らせているわけじゃないから、あしからずw


お客様と^^
見て頂き、有難うございました♪


実行委員の方と^^
今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました!!

場面があちこちとんだ書き方になってますが、あまりにも時間が経ちすぎて思い出して書いたのでこんな感じです、あしからず^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿