2015年8月2日日曜日

平成27年度(第40回)ふるさと宮まつり 「宮っ子よさこい」

佐野市から戻り、今度は宇都宮で行われているふるさと宮まつりに出演!

戻ってくると、なんだか怪しい雲行き~

17時頃に餃子館で待ち合わせ。

すでに、あきちゃんたちとなおちゃんたちが来てたわ(はやっ!


早速着替え~~、


久々にゆうちゃん登場!
今回はスタッフ~


こうしろう君がサポーターで参加してくれることに(ただいま、仮眠中w


YYコンビ結成か?!w

あきちゃんやなおちゃんたちのところは雹が降ったらしいw
マジか、うちは全く降ってなかったからなぁ~
場所によってはめちゃくちゃ降っていたみたいで、運がよかったわw

着替えを終えた頃、みさきちゃんも到着~~
って忘れ物してるって(おいおい~~
なおちゃんが予備をもっていたので、なんとかなったけど^^;

みっちゃんたちがまだ来なかったが、時間が遅くなっちゃうので向かうことに。

会場に到着し、時間まで待機~。


プラス組の集合写真w
(大谷用に撮ったわいなw


よっちゃんとみさきちゃんの会社の同僚が見に来たので、記念にw
シャイな子たちは隠れちゃってるw

ビックリしたのは、以前接骨院でお世話になった先生が偶々通りがかってw
いや~、まさかのまさかだよw

Aグループが演舞開始。


今度のダンス合戦でお世話になる方たちと^^
来月、宜しくお願い致しますmm

さあ、次はBグループだぁ~~







1回目終了~~~



意外と涼しくなったので、昨年よりはマシかw

さあ、二回目だぁ~~






栃木テレビに映るってことで、みんな気合いを入れてたわw

私はスタッフに、
信号機では低いので気を付けて下さいって言われたり、
暫くしてまた来たと思ったら、
信号機が近づいてきたら降らないで下さいって言われたり、
今度は、カーブ付近では降らないで下さいって

旗降ってる最中にくるもんだから危ないっす…
昨年まではそんなこと言われたことないんだけどなぁ~~~

そんな感じで二回目終了!
カーブ手前で終わったので良かったわ。




三回目の演舞開始!


なんだか今年は進みが悪くて、一周出来なかったなぁ~
なんでだろう、今までは最低でも一周はしたのにねぇ~

みんな倒れずに無事踊れたのでよかったわ。


佐野や宇都宮では見て下さるお客様が来て下さったので、ご一緒に^^


雨情のメンバーと(ギリギリ電池もったわw

中学二年生コンビのサポーター、ゆうちゃんとこうしろう君、ありがとう^^
助かりました!!

参加したメンバー、お疲れ様でした!

スタッフの皆様、お世話になりました、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿