2013年8月17日土曜日

夏の・人・時まつり

次は、アグリパル塩原で行われる夏の・人・時まつりに出演!
昨年もお世話になりましたが、今年もお世話になります。

六斎市のスタッフの皆さんにどのくらいかかるか、1~2時間とお話だったので逆算して11時過ぎに出発。
意外と空いていて12時過ぎには到着!
駐車場が結構混んでいて、何とかタイミング良く置けた~~

小道具等を持って会場へ。
早速、スタッフの皆さんとご挨拶。
出演順は、トップバッターでも良いですか~ってことでOK!

荷物だけ控え室に置かせて貰い、会場をぶらっとw
出店で腹ごしらえしたりと。

舞TAKANEの代表とお話したりしたわ。


14時10分から5団体によるよさこいソーランが開始!
私たちはトップバッター!
「愛」と「才」をやることに。
天井があったので、「愛」は鳴子Ver.
音がこもっていて(割れていて)雷の音が一瞬わからず躊躇してしまった;;
なんでだろう(全体的にそんな感じだったわ><
MDだからなのか、CDにすれば良かったのかも(って後の祭りだわ><
「才」もアクシデントが発生し、メガネが吹っ飛んだり、最後がなぜか繰り返しになっていたりと。
そんな感じでやっちまった演舞だった;;
メガネをかけないと全く見えないので結構怖いのだ><
メガネかけない方がいいよ~って声が聞こえてきたが、コンタクトは入れるのが^^;
そんな感じでだいぶバタバタとスタッフの皆さんにご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳御座いませんでした。
お陰様でメガネを踏まずに済みました。
今回の演舞を要反省し、次回はこんなことがない様に気を付けます。

演舞後はクールダウンってことで~


同じ日にかき氷を食べると、食べ比べ状態になってしまう。
荷物を片付けた後、その場を後にした。

帰りに、メガネ屋さんに寄って勢いで購入(はやっ!
今月のイベントには間に合わないが、次月のイベントではNEWメガネで登場!

お楽しみに~(コンタクトにしろって?!
><><><

0 件のコメント:

コメントを投稿