2013年8月10日土曜日

2013うつのみや花火大会

本日は晴天也!
ってか猛暑?!
ひじょ~に、暑いっす;;

今日まで仕事だったが~
午後はお休みをとってうつのみやの花火大会に出演!
実は、他にも2つ程イベントがあったのだが~~
時間帯が被っていたり、移動時間が厳しい為、うつのみや花火大会一本に絞りました。
2つのイベントに関し、出演できず、申し訳御座いませんでした><

さて、うつのみやの花火大会は15時半~アトラクションという形で私たちがトップバッターで踊ることに。

 
控えテントが暑い~
風が通らないからかなぁ~
ってことで、パパっと着替えて外へ。
 
かなり暑い~~
お客様もいな~い
ありゃりゃ^^;
 
企画リーダーの方とお会いし、ご挨拶。
この度は出演の機会を設けて下さり、有難う御座いました。
 
特にリハーサルは必要なかった為、小道具等の準備をしたり、準備運動したりして時間まで待機。
 
デーモン閣下が登場してMC。
意外と宇都宮出身でない方が多いのかもw
 
MC後、ご紹介されて入場!
 
ご挨拶し、演舞開始。
少しずつお客様が集まってきたので良かった^^
 
今回の演目は、「愛」「きぶJAZZ」「水」「義」の4曲!
精一杯踊ったどぉ!
暑くてフラフラってしたけど^^;
ステージに屋根があったので、小道具は義のみ。
大旗は下で振ったのだぁ!
ちょっとぼけて小旗を用意しちゃったのは^^;
才と義が混乱しちゃって(暑くてボケたか><
そんなこんなありましたが、無事に演舞終了!!


 

暑い中見てくださいましたお客様、有難う御座いました。
スタッフの皆様、この度は出演させて頂き有難う御座いました。

着替えた後、各出演者のステージを見させていただいた。


壬生町出身のシンガーソングライター さとうひろこさんと^^
facebookを調べると、もしかすると写真が載っているかもw
色々とお話出来て楽しかったね♪
今回のテーマ、キセキ。
花火にてさとうひろこさんの歌声が聴けるということで、楽しみ~~

 
さとうひろこのライブ中!



ミストの扇風機が涼しい~
これがないと暑くて厳しいっす><

そろそろ移動しよう~ってことで、桟敷席へ。


疲れて仮眠中のよっちゃんデシ!

19時になり、ご来賓の挨拶などがあってから花火開始!!
一部撮った写真を公開しまっすw






 
桟敷席だとめっちゃ近くで見られるし、解説やBGMが流れてすばらしいものでした^^
これがボランティアでやっているなんて、凄いとよっちゃん共々感動して帰りました~~

0 件のコメント:

コメントを投稿