2014年5月17日土曜日

第110回六斎市

毎月恒例の六斎市!
14時からだったので、かな~りのんびりとw

現地に到着すると、ちょうど赤ちゃんハイハイをやっていたのでみることに^^


めっちゃ早い赤ちゃんがいてビックリ!
即行でゴールして優勝だったわ(新記録らしいw


今の内に~ってことで、腹ごしらえw

そろそろ着替えることにし、やる曲目を「毘」「愛」「義」「焼きそばの舞」の4曲に決定!

赤ちゃんハイハイの片付け後、風が強くなったので一旦中断。

危険なのでテントを片付けた後、演舞開始!

赤ちゃんハイハイの後は、人がいな~いってことでスタッフの方達が特等席に座ってみることにw

踊り始めると少しずつお客様が集まってきたわ^^

最後の焼きそばの舞で、ハイタッチ~ってところで音がバスンっと(えっ?!
強制終了しました~~

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。


演舞後、こんな感じでテントがないとかなり広く感じるw


電源はきてるんだけど~っと色々と調整中。
どうやら、アンプがダメらしい。
いよいよ、Newアンプ登場か?!

着替えた後、ご挨拶してからその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿