2014年5月18日日曜日

フェスタmy宇都宮2014

今年もフェスタmy宇都宮に参上!
今回は城址公園に申し込んでみたら、かな~り空きがあったので抽選でも全く問題なかったわw

11時からだったので、それに間に合うように向かった。

駐車場が一条中学校だったので止めた後、控えテントが使える時間を考えると~
無理!!
ってことで、駐車場でささっと着替えることに。

やる演目は決まっていたので、それに必要な小道具だけを持って会場へ。

受付した後、音響さんと音だし等の調整をし、待機。


私達の前後がフラダンスだったので、なんだか同化してる感じに^^;


日差しが暑い~ってか、焼ける~ってことで日陰にて待機中!

司会の方が声を掛けてくれて、


一緒にハイチーズ!
熱気球のイベント時に司会をやっていたということで、かっこよくてと嬉しいコメントを頂きました^^
学生さんなので、また宇都宮でやるイベントがあればお会い出来るかもしれないね~

久々にきれいどころのメンバーと再会。
私達の2つ後みたい。
お元気そうで何より^^

フラダンスが終わり、小道具等の準備をした後、司会の方より紹介されて演舞開始!

演舞曲は、「毘」「愛」「義」の3曲。
持ち時間が15分だったのでこんなもんかw
不思議と私達がやるときになると子ども達が寄ってくるんだよね~~
また、宇都宮で演舞すると見に来てくれる方達が手を振ってくれて(よっちゃんは気付いてなかったみたい^^;
手を振り替えしてあげたw

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。

演舞後、よみうり新聞社の方から写真を撮らせて下さいってことで。


私達も撮らせて貰いましたw
ちょくちょく私達の写真を使用しているらしいです(知らなかった~
読売新聞の付録?に5/30付けで載るらしいので必見!!
(私達はとってないので見られない;;


いつも見て下さるお三方^^
2010年でのオリスクで撮ってからだから、かれこれ4年なんだなぁ~
よっちゃんが、若い~っとか言ってたけど、まだまだ若いってw
以前よりも踊りはハードだし(爆)
5/31にベルモールでやるよ~っと言ったら、見に行くって^^
有り難う御座います♪
お待ちしております☆

そんな感じっすw

帰りがけに、横断歩道で高龍さんと再会!
色々とアドバイス有り難う御座いました^^
私達なりにやっていこうと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿