2014年5月3日土曜日

YOSAKOI in 空港公園

昨年同様、いしかわぐんよさこい踊り隊さんよりお誘いを頂いたので福島空港公園でのイベントに出演!
今年はイベントが被らなかったので、直行出来たわw

10時からイベント開始!
私達が着いた頃には始まっていたわ(ちょっと遅かった^^;
駐車場が一杯でウロウロと時間を食ってしまったわ><

ささっと着替えた後、会場へ。

受付を済ませた後、



いしかわぐんよさこい踊り隊、滝根織音、あだたらの皆さんと。
いしかわぐんの女の子がこんなに大きくなっちゃったんだぁ~
真似してアイーンしている状態w
さすがにコマネチはやってなかったけどw


風舞、奥州ずっこけ隊の皆さんとw

よさ好きおばさんと再会し、ビデオ撮影をお願いしちゃった^^
有り難う御座いました。


中島童里夢の角ちゃんと^^



滝根織音の皆さんと^^

そんな感じで色々なチームさんとお話、再会したわ~
いわき風ぐるま、遊び座、鏡踊爛會の皆さんとか^^

私達の演舞は最後の方だったので、のんびりと待機w
途中、総踊りがあったりしたわ(はいってないけどw

お餅配布があったので、並んでゲット!
演舞前の腹ごしらえにはもってこいだったな^^


午前の部は、「毘」。
結構風が強かったけど、よっちゃん振れたかな?w
前日に旗振り練習した甲斐があったみたい^^

午前の部が終わり、色々とくっちゃべってた(爆)


福島空港公園のスタッフの方と^^
帰る際に、また来年も、と声を掛けて下さったのだ♪
有り難う御座いました!

そうこうしている内に、午後の部開始!
今度はトリだったので^^;
各チームの演舞を見ていた。

遊び座が総踊り「E-en」をやるってことで~



よっちゃんが乱入!
私は撮影(爆)

午後の部は、「愛」!
衣装替えはしておりましぇ~~んw
大旗Ver.でやりました~~

その後、続けて総通り5曲!
マジか^^;
私は途中で抜けて撮影してました~~







さすがにくたびれた~~
きつい曲ばかりだったし^^;

よさこいイベント終了後、ちょっとしたゲームが。
さいころを振って勝った人がお菓子を貰うという。

よっちゃんがいつの間にか並んでいたわw
じゃあ、私も遅れながら並ぼうっと。

よっちゃんの結果は~、


勝ったみたい、でも、相手が子どもだったのでそのままプレゼント。

私の結果は~、あいこからの負け^^;
まあ、こんなもんっすw

帰る前に~、



中島童里夢&滝根織音の皆さんと^^
お疲れ様でした~&またお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿