2014年5月4日日曜日

寅さん縁日「真岡鉄道沿線観光交流」

今年も筑西の寅さんよりお誘い頂き、寅さん記念館でのイベントに出演!
連日県外遠征だわ~~

下道で向かってみたら意外と空いていて、2時間半位で到着!
9時頃には現地入り出来たわw

早速、筑西の寅さんと再会っていつもと格好が違う~
色々なバージョンがありますってことでw
あ"~~、写真撮っておけばよかったかもw

一旦荷物を置き、私は車を駐車しに行った。
よっちゃんはその間に控え室へ荷物を移動。


スケジュールを確認したら時間がまだあったので、しばし休憩!

Mint.ちゃんも遅れて到着。
高速で来たら開かずの踏切にはまって遅くなっちゃったらしい(ひえぇ~
3時間かかったと(下道の私達の方が早いわ^^;

1回目のステージは、「毘」「義」「愛」。
持ち時間が20分だったので、こんな感じかなぁ~っとw
Mint.ちゃんも応援で入って貰うことに。


裏側にて待機中~~



何をしているんだ?よっちゃんw


よっちゃんとMint.ちゃんデシ!


私達がやる前にMint.ちゃんがライブ!


源さんと一緒にw

さあ、私達の出番!
何だか音が小さかったけど^^;
マイクも途切れちゃうし、調子が悪いのかなぁ~~
Mint.ちゃんが入ってくれていたので、その音で何とかやったわいw

控え室に戻り、


お弁当を食べるw

寅さんの心を伝える会の皆さんとかとお話したりしてたわ^^

そして、私は仮眠zzz



出演メンバー(一部)!
今回は出演者で音出しだったみたいで。
どうやら記念館のスタッフの方が変わっちゃったようで。
色々と大変だわ~~

2回目のステージでは、
「才」「絆」「毘」の3曲!

私達のやる前にMint.ちゃんがライブ。
その際に、焼きそばの舞を一緒にやろうってことになり、Mint.ちゃんを真ん中に私達が挟み込んで踊るという感じで^^

次は、私達の演舞ってことで引き続きMint.ちゃんが応援で入ってくれて無事に演舞終了です!

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました!

演舞後、着替えた後、会場へ行くと、


ちょうど寅さんがやっていたわ^^


寅さんの奥様方と^^

寅さんが終わったのを見計らい、


撮りました^^

皆様にご挨拶し、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿