2014年5月31日土曜日

『絆翔~HY~』よさこいinベルモール

ベルモールのイベントに出演!
13時と15時の2回講演。

12時前に現地入りし、スタッフの方とご挨拶した後、会場へ。
椅子の位置等の調整をいた後、控室へ。


荷物に囲まれているよっちゃん(爆)

まだ時間があったので~~


お弁当を頂くことに^^
美味しかったなぁ~~

そろそろ着替えようってことで着替えた後、曲目をどうするか。
小道具等は厳しいなぁ~ってことで、「絆」「毘」「水」「愛」の4曲に決定!

10分前になり、スタッフの方が呼びに来て、会場へ。


客席に哲が応援に駆け付けてくれた。

ベルが鳴りだした後、演舞開始!!
意外と暑かった^^;
ちょうどカラス越しに太陽の光が注ぎ、暑かったわ~
暑さでちょっと失速気味になりかけちゃったし^^;
でも、何とか気力で頑張って踊りやしたぁ~
見てくださいましたお客様、ありがとうございました!


応援に駆け付けてくれた哲と。
ありがとね~~

控室に戻り、ちょっと休憩~~~

さあ、2回目のステージはどうしようかと曲目を検討し~
「毘」「焔」「颪」「愛」の4曲に決定!

先ほどと同様にスタッフの方が呼びに来た後、会場へ!

あれっ、さっきよりお客様が少ないかも^^;

でも不思議とベルが鳴り始めると集まってきて(ほっと一安心^^
演舞開始!
今度は時間的に影っていたのでそこまでの暑さはなく、ちょうどよい感じで演舞出来たわw
そんな感じで演舞終了!
見てくださいましたお客様、ありがとうございました。


本日お世話になったスタッフの方と^^
ありがとうございました!
また機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。

お客様より、写真を撮らせて下さい~ってことで、



昨年も来て下さったらしく。
差し入れまで頂いちゃいました^^
ありがとうございました♪

また、かっこよかったよ~っと声をかけてくれたお客様と、


ありがとうございました^^
これからも頑張ります!!

そんな感じで反応が良かったっす♪

控室に戻って着替えた後、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿