2014年8月15日金曜日

第85回塙流灯花火大会

先ほどの続き~~
いしかわぐんよさこい踊り隊のかなざわさんに誘導され、塙町へ。

初めてきたけど、賑わっていて楽しそうな雰囲気。

会場に着くと、奥州ずっこけ隊さんがちょうど演舞していた。
久々の再会(宇都宮で会って以来かな、その際にはお越し下さり有り難う御座いました。
又、南NA魅の皆さんと再会したり、先ほど石川町での夏祭りでご一緒した希~こいね~の皆さんもいたりと。
ビックリしたことに、風舞さんたちがいたことかなw

よっちゃんが、お腹空いた~って言っていたら、


風舞のちょめさんが焼き鳥を買ってきてくれて、美味しく頂きました(有り難う御座います♪

そんな風舞さんはというと、



こんな感じで商店?を開いている感じ(それとも、笑点か?!w

せっかくきていただいたので~っということで、2曲演舞させて頂きました!
1回目は、「毘」
2回目は、「愛」
2曲出来ると思っていなかったので、小旗用ポールを車に置いてきてしまっていたから大旗Ver.は諦め、鳴子Ver.で行うことに。


さすがに疲れた~っと、体をクールダウンさせないと。


旗振り~ってことで。


旗振りシーンをよっちゃんが撮影!
あぢかったぁ~~



風舞さんと。


奥州ずっこけ隊さんと。


いしかわぐんよさこい踊り隊(ここでは南NA魅での参加)のかなざわさんと。


南NA魅の皆さんと。
お疲れ様でした!!

その後、反省会を催すということだったが、風舞さんと違って泊まりではなく、次の日もイベントがあるのでお先に失礼しました。

奥州ずっこけ隊の皆さん、大変お世話になりました。
有り難う御座いました。

帰りは意外とスイスイと行けたわ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿