2014年8月24日日曜日

くずう原人まつり

次は、佐野市でくずう原人まつりのフリーステージに出演!

時間があったので、途中コンビニでクールダウンしながら行くことに。

駐車場で着替えた後、会場へ。

スタッフの皆さんにご挨拶し、


こんな感じでリラックス!?
スタッフの皆様と結構お話したねw

なんだか時間がだいぶずれ込み(次があるのにやばいなぁ~
私達の前のMKさんは千葉から来たみたいで、(だいぶ時間オーバーしてるけど^^;

時間もなかったので、「毘」「颪」「愛」の3曲披露。
今度は大旗Ver.でやったぞぃ!
暑かったけど、何とか持ち堪えたわ。
この衣装はほんと空気が抜けなくて大変なのだ;;

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。
スタッフの皆様、お世話になりました、有り難う御座いました。


こんなところで、あかねさんと再会!
演舞終わっちゃったがな^^;

移動しないと~ってことで、スタッフの皆様にご挨拶した後、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿