2014年8月31日日曜日

ばんと餃子LIVE vol.25

毎月恒例の餃子館前LIVE!

天気も曇っていてちょうど良い感じ~

今回のプラス組参加メンバーは、あきちゃん・さわちゃん・なおちゃん・まこちゃん・かなちゃんの5人。
最近メンバーが増えてきて、まだまだ教えている途中なのだが、出たいってことなのでやっちゃおうかってことで。

スタッフの方にご挨拶した後、準備。

その後、着替え。

プラス組も到着し、



待って~っと置いていかれる振りをするよっちゃんw
プラス組は誰として気付いてないけど^^;

時間になったので、演舞開始!
演舞曲は~~、
「よっちょれ」「笑楽」「毘」「きぶJAZZ」「焼きそばの舞」「ヨッシャ来い!」「うらじゃ」の7曲?!
気付いたらそれくらいになってたわw
途中日差しが出て暑かったわ^^;









演舞写真は「笑楽」のみ。
撮影班がいないからね~~

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。

片付けしていると、実は見ていた方がまこちゃんのお父さんだったみたいで~




帰られる前にw
いつも走りに行っているらしいけど、気になって見に来たのかなw
今度はバンバン来ちゃったりしてw


真ん中に不気味な顔が…
って子ども達じゃんw


なんだかグルグルしていたので、こんな感じw

着替えて片付けた後、


大人組で食事~~


子ども組で食事~


お腹いっぱいになりましたw

宇都宮餃子館の皆様、有り難う御座いました!

その後はというと~、プラス組は衣装改良で材料調達に、私達は帰る~ってことで。

帰る前に、さくら食品の専務さんと再会。
毎月お世話になっております、今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿