2014年8月15日金曜日

第12回石川きらら夏祭りよさこい踊り

お盆中はあいにくのお天気…
こんなに天気が悪いのも珍しいよなぁ~~

当初、あだたらよさこい祭りに出演予定だったが…
色々とあって出られなくなり…

一度断ってしまった石川町の夏祭りに出られるかどうか~っと聞いてみたら、一回くらいしか踊れないけどいいかなってことで急遽参加することに。

向かっている途中、大渋滞にはまり(各地でイベントがあった為…
ちょっと時間がかかって焦ってしまった;;

なんとか間に合って、着替えてから会場へ。


中島童里夢のメンバーと一緒に。
角ちゃんは最近、ベリーダンスを始めたらしい~

ホストチームのいしかわぐんよさこい踊り隊の皆さんにご挨拶し、時間まで待機。
その間に音源を渡したり、演舞順を聞いたりと。


開会式の模様。






総踊りの模様。
私は写真係をしているか、大旗を振っているかって感じw
中島童里夢の応援で数え歌だけ入ったけど、よっちゃんは全部入っていたわw
撮っていて思ったのが、誰よりも一番の笑顔だったと(勝手にそう思ってるw

私達は1回のみチーム演舞で「毘」を披露。
急遽でも踊れたので良かったわ~
雨もなんとか降らずに大丈夫だったしw

演舞後、急遽塙町でも夏まつりがやっているみたいで、一緒に行こうって話になっていたので、いしかわぐんのかなざわさんが先導で塙町へ行くことに ≪続く≫

0 件のコメント:

コメントを投稿