2014年8月9日土曜日

ボランティアセンターそよかぜ 夏祭り

そよかぜさんよりご依頼があり、夏祭りに出演!
今回もプラス組と共に演舞!

私は仕事だったので、なんとか午前中だけこなして午後はお休みをとっていくことに。

お昼を食べる暇もなく、すでにヘトヘト~

プラス組も到着したけど、なんだかヘトヘト?!
ゆうちゃんも部活を終えて来たからみたいで^^;


なんとか頑張ろうってことで^^;
私はいったん仮眠zzz(若干時間があったので^^;

今回の演舞曲は、よっちゃんたちに選曲を任せw

「よっちょれ」「笑楽」「踊るYOSAKOI愛日本」「ヨッシャ来い!」「きぶJAZZ」
全部で5曲(もつのかな^^;

スタッフの方に呼ばれ、いよいよ演舞開始!
なんとか踊ったわい(ふぃ~~
いきなりよっちゃんが自己紹介って振るので、参ったわ^^;
なぜか、コールをかけられてやるしかないって感じになっちゃったしw
まあ、面白かったからいっか(爆)

そんな感じでみんな楽しんだみたいでよかったわw

 

演舞後はこんな感じでw
お疲れ様!!

そよかぜの皆様、お世話になりました、有難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿