2013年5月18日土曜日

第99回六斎市

毎月恒例の六斎市!
今回は私たち絆翔~HY~の他、教え子たち(って表現で良いのかな)のあきちゃん・ゆうちゃん・さわちゃんの3人と絆翔初期メンバーのゆ~ちゃんと今後の期待の星のなっちと総勢7人での参加。
この人数で出るのは久々かもしれないなぁ~~

12時20分からの演舞だったが、スティールパンカンパニーの方が都合によりお休みだったので少しでも穴埋め出来ればと思い、ちょっと早めに出発!

ゆ~&なっちを載せて現地へ向かうことに。

11時頃到着し、六斎市スタッフの皆様にご挨拶。
ゆ~もお久しぶりということでw
そして、髪を切ったということで~
メガネを取ると、N氏と似てるよってやったら~
みんなの一声「あ~~~~」
やあり似ているらしいw

さてと、私たちは着替えるってことでゆ~&なっちは会場散策。
着替えを終えた後、控えテントにてしばし待ち。
なっちは鳴子に夢中(仕込んだのは私だったりするww


以前にも似顔絵を描いて下さった方が、髪切った私を見て、いいね~っとささっと書いて下さいました^^


そろそろやっちゃおうか~ってことでちょこっと私たちのオリジナルもやろうかと曲順を組んでいたら~、あきちゃんたちも到着。
当初の予定が12時20分だったので、12時くらいに来ますってことだったが意外と早く来てくれたのだ^^

じゃあ、揃ったしやろうってことでw
会場の皆様にご挨拶し、演舞開始!
今回は、「よっちょれ」「笑楽」「きぶJAZZ」「焼きそばの舞」「愛日本」の5曲。
最後に、ゆ~も入れて「うらじゃ」の計6曲。

着替えている際にお客様より日光で大きな祭りがあるということでお客様はパラパラしかいないと言われていたが、私たちが踊っていると不思議なもので結構集まって下さったのだ^^

見て下さいましたお客様、有り難う御座いましたmm

せっかくなので、今日いるメンバーで写真を(あきちゃんの旦那さんもいれちゃいましたw


今度は踊っている際に似顔絵を描いたということで、みんなプレゼントされたのだ(あきちゃんは最後に貰えてよかったね^^


みんな、お疲れ様でした~っとお別れした後、にこちゃんたちファミリーと^^


お姉ちゃんの方が以前は全然笑わなかったのに、こんなに良い笑顔で^^
笑顔が一番!

今回はそんな楽しい感じで^^
にこちゃんにも楽しいオーラが沢山出ていたと^^
たまにはこういう感じの演舞も良いかもねw
いつもはどちらかというと魅せる系統の踊りが多かったから、もう少し楽しむ曲も入れてみよっとw

着替えた後、いつものメンチカツ・コロッケをw
そこで色々とお話したり、よっちゃんたちはオリジナルTシャツの所でお話したりしていたわw

さあ、そろそろ行こうかってことでその場を後にした。

いよいよ来月は100回記念!
私たちも精一杯貢献出来る様に頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿