2013年5月6日月曜日

寅さん縁日「真岡鉄道沿線観光交流」

筑西の寅さんよりお誘いがあり、今年も寅さん記念館で行われる寅さん縁日「筑西市・大子町の観光交流」に出演。
二日間お誘いされたが、前日は福島入りだったので一日のみの参加となった。

9時半頃までに来て欲しいってことで6時頃出発したらかなり空いていた(勿論、下道w
8時半頃に到着!
しかも、一番乗り!!
早すぎた^^;
でも、すぐ後に寅さんたちも到着したのでご挨拶。
荷物を降ろした後、車を駐車場へ移動。

会場に戻り、ご挨拶。
タイムスケジュールを渡され、出演時間が11:4512:0013:4014:002回。
やはり、来るのが早すぎた~~
余裕がないよりはいっかw

今回はエンターテイナーが少ないって寅さんより聞いていたが、ほんとに少ない。
例年だと控え室がごった返しになるもん^^;
ゆったりと出来て良いけどw

10時ちょっと前くらいに会場で出演者の集合写真!
その後、タイムスケジュールの順番で進行。


衣装に着替えた後、会場で各エンターテイナーを見たりした。

そして、私たちの出番。
今日もお天気が良かったからか、お昼頃だったからなのか、お客様がいっぱいw
「絆」「焔」「愛」の3曲披露!
大旗Ver.でやってみたけど、結構狭くて厳しいかも~
でも、曲順的に最後に振る感じだったから構成的にはよかったかも^^
反応も上々だったし^^

演舞を終えた後、控え室にて昼食。
その際に各エンターテイナーの皆さんとお話したりと^^



午後はだいぶ時間が押して(源さん曰く、寅さんショーで気持ちよくやっちゃったらしいw
気持ちはよ~くわかる(お客様がいると自分の中で燃え上がっちゃうもんねw

寅さんが呼んでる?!
言ってみると、なっ、なんと!!
私たちにプレゼントってことで書いて下さったのだ^^
有り難う御座いました♪
早速、家に帰って飾ります☆





前のエンターテイナーが終わったので演舞開始!
「愛」「才」「水」「義」の4曲披露!
今度は何もないVer.でやった。
小道具の振り回しは大変だったけど、無事に出来たから良かったw
最後まで見ていって下さるお客様も多かったので♪
そんな感じで演舞終了!


見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。
お誘いして下さった寅さんを始めとする寅さんの心を伝える会の皆様、有り難う御座いました。
寅さん記念館の皆様、お世話になりました、有り難う御座いました。

着替えた後、一旦車を持ってきて小道具等を載せ、皆様にご挨拶をした後、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿