2013年5月25日土曜日

『絆翔~HY~』よさこいinベルモール

本日は薄曇り~
昨年も出演させて頂いたベルモール。
今年も出演決定!
あまり天気が良くない方が店内に人が賑わうかも~

バックヤードに11時集合だったので、10時半前に出発。
一旦お客様駐車場に止め、荷物を持ってバックヤードへ。
従業員入口で迷った^^;
いや~、今まで出てたけどちゃんと従業員で入ったことはなかったからw
搬入口に行っちゃったり、ヨーカドーの従業員入口へ行っちゃったりと^^;
もうちょっと先に行けば、すぐに担当者と会えたのに><
でも時間までに到着したので良かったわw

ご挨拶した後、従業員入口より入館し、小道具を会場に置いてから控え室へ。
荷物を置いた後、車を搬入口へ移動。

控え室に移動し、曲順をどうするか決めることに。

15分程度時間をおき、担当者に曲順を伝えた。


13時と15時の二回講演。
今までは結構ざっくばらんな感じだったが、ここで控えてベルが鳴り終わったら迎えに来ますと。
演出を考えているんだなぁ~
でも、小道具の準備をしに一旦会場へ。
その際、哲を発見(一人で来てくれたんだって^^
そして、ささっと戻る。


こんな感じでリラックスしてるけどw

ベルが鳴り終わり、登場!
お客様入りは大体埋まっていた感じだったかな^^
曲目は、「愛」(大旗・小旗なしVer.)「颪」「絆」「才」の4曲。
狭い場所なので「愛」は鳴子のみのVer.でw
お客様は結構集まっていた感じかな^^
立ち見の方たちが多かったような~
演舞的には大体良かったかな。
「颪」で棒を取り損じたりしたが^^;
「才」の大旗が絡んじゃったが^^;
それは今後の課題ですなw

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。

演舞後、哲が東京ドームへ行ったときのお土産を持ってきてくれたのだ。
ありがとぉ~(あまりお話出来ず、控え室へ戻る羽目に^^;


すでに衣装を脱いでしまっていますがw
かなり暑くて汗びっしょりなので^^;

さてと、腹ごしらえ~


時間はあっという間に過ぎ、先ほどと同様に10分前に担当者が迎えに来て待機。
勿論、小道具も設置。
チラッと見たら、二回目も哲が来てくれてたわ。
お客様は先ほどより減ってるけど><

ベルが鳴り終わり、担当者より迎え入れられて演舞開始!
今度の曲目は、「愛」「fate」「焔」「義」の4曲。

不思議なもので始まると徐々に集まってくるのだw
でも、立ち見の方達が多かった気がするなぁ~
後からだと座りづらいみたい。
でも、前の方が空いていたので逆に小道具等を振り回せたり大きく動けたからいっかw
そんな感じで終了!

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。

演舞を終えて片付けていると、お客様が一緒に写真を撮りたいってことで。
頑張って下さいとエールを頂いたのだ^^


頑張ります!!

担当して下さった皆さんと^^


見に来てくれた哲とw


こんな感じっすw

控え室に戻り、着替えたり後片付けをした後、担当者に案内されて外へ。
私が車を取りに行っている際、よっちゃんが音響担当者とお話していたら、城址公園でお会いしたと(よっちゃんがいなくて私とあきちゃんたちで対応した時の音響さんだったのだw
他でも会っているっぽい^^
これも縁ですなぁ~~
担当者の皆様、大変お世話になりました、有り難う御座いました。

そして、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿