2013年5月19日日曜日

フェスタmy宇都宮2013 & ばんと餃子LIVE vol.11

今日は2連チャン!
ってか2連チャンにしちゃったともいうw

まずは、二年ぶりの参加となるフェスタmy宇都宮!
参加団体が多いと抽選になり、昨年は外れてしまったのだ;;
今年もオリスクでエントリーしたものの、抽選に外れ、補欠3番目だったのでまだ空きのあったオリオン通りのイベント広場に入れたのだ。

12時25分~40分の演舞だったので、11時過ぎに到着。
中央小学校が指定されていた駐車場だったので、止めてみると(狭い^^;
まだ時間が早かったので、小道具等を準備。

準備を終えた後、会場へ運んで受付を済ませた。

戻ってきてから集会場Aが控え室なので行ってみると~
まだフラダンスの団体が(時間オーバーしてますよっ
しかも、なんだか午後も使うとかで(えっ、おかしくない??
指定された時間もオーバーだし、午後使うって同じ人たちが団体名を変えて出るのはどうなの?抽選で落選してしまった団体さんもいるのに。
ってことで、ラチがあかなそうだったので路上で着替えることに。

駐車場でも不思議なことに駐車許可証のない車が2,3台程止まっている。
一般の方も止めていいのかな~、わからないので何とも言えない^^;
気を取り直して会場へ。
私たちの前はお昼休憩で^^;
まあ、ゆっくり準備出来るから良いけど、お客様集めが大変だわ^^;
音響さんと音だし等の打ち合わせをし、しばし待ち。


5分前くらいになると、司会の方が来て打ち合わせ。
右から入り、左から掃けるってことで。
右はお客様の通り道だったので居る場所に困った^^;
二人だからササッと端っこにw

時間になり舞台に乗ってから司会の方がご紹介し、演舞開始!
意外と舞台が狭くて頭で踊るイメージを。
今回は「愛」「颪」「義」の3曲。
狭いなりにも何とかこなしたかな、鳴子落としたり、棒を落としたりしてしまったが^^;
始まってみると不思議なものでドンドンお客様が集まって来て下さったので良かったわ^^
でも、意外とあのスポットライトが暑くてちょっと熱中になりかけた><
見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。
スタッフの皆様、お世話になりました。

演舞後、以前釜川のイベントでお世話になった方と何年ぶりかの再会!
お元気そうで何よりです。
よっちゃんはフラフラってしちゃってて(大丈夫か??
また機会があるときにってことで、その際には宜しくお願いします^^

よっちゃんフラフラグッタリ状態。


小道具等を片付けた後、次の宇都宮餃子館前LIVEへ。
急遽決めてしまったのでほぼ告知なし!
でも、告知なし状態でもお客様を集められるかが鍵ってか告知してても集められるかが鍵だけどw

15時前後を予定していたが、13時過ぎには到着してしまったのでちょっと早めにやっちゃおうかってことで、店長さんを探しご挨拶した後、その旨を伝えた。


せっせと準備をした後、曲順を決めてから演舞開始!
フェスタmy宇都宮でやらなかった曲をやろうってことで、「絆」「fate」「水」「焔」「才」の5曲。
当初、「じゃがいもウッフン焼きそば」を入れて6曲を考えていたが、焔あたりでフラフラってしてきたので急遽省いた。
やっていると結構見て下さるお客様が多くて、良かったわ^^
見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。

着替えた後、音響を片付けた後、餃子館にてお食事。


お腹がいぱぱ~いってことで、店長さんにご挨拶した後、その場を後にした。
宇都宮餃子館の皆様、大変お世話になりました。
有り難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿