2013年5月26日日曜日

竜KOI舞祭2013

今年も竜ヶ崎市で開催の「竜KOI舞祭2013」に出演。
全国一斉清掃で指定された時間では到底間に合わなくなっちゃうので、一足先にササッとやってから出発!

意外と空いていて(朝早いからかw
9時頃には到着(2.5H位だったわw

車にて着替えた後、会場へ。

間に合ったねっとスタッフの方に声を掛けられた^^;
(あれっ、昨年遅れてきたっけ?!忘れた^^;

日陰を見つけてシートを敷き、受付を済ませてしばし待機。

代表者会議が行われ、集合。
音出しのタイミングだけ忘れずに伝えた。

久々に秋山舞の会の皆さんや筑波よさこい連の皆さんと再会。

10時より開会式。


竜ヶ崎市にマスコットが誕生!


開会式が終わり、総踊り~
っと言っても1曲しかわからん!
ってその1曲も怪しい~
「黄門」!
誰も黄門様をやらないので、私が立っちゃったわいw
見ていれば思い出して何とか踊れたけどw
なぜに黄門だったのだろう?!

総踊りが終わった頃、颯流の皆さんと再会。
今日はワンちゃん連れてきてたわ^^
わんぱく公園でお世話になりますmm

メインステージでの演舞は4番目。
最初のラグビー部は面白かったわw
何を言っているかわからなかったけど^^;

舞台後方に待機し、少しずつ気持ちをあげていく(あがったのかw

いよいよ出番、司会より紹介されて入場!

ご挨拶した後、演舞開始!
なかなか音楽が流れなくてビックリだけど(代表者会議をしている時にテストでちゃんと流れていたのに~
ってことで、だいぶタイミングがズラされた感じでちょっと勢いが^^;
まあ、やむなし(うちの会社のある人の迷言ともいうw
ステージがかなり広いので思う存分動き回ったわw
そんな感じっすw


昨年はここで転んだんだよな~っと転ばないようにちょっとこんなことをしてみたw


颯流の皆さんも覚えていたわ^^;

お昼は~、持ってきたお菓子で繋いだ(おいおいっ!

第2ステージへ移動し、先ほどと同様の順番だったのでわかりやすかったわw

私たちの後の団体さんは昨年も私たちの後だったみたいで、色々とお話したわ^^
デジカメ持っていれば写真を撮れたのに><

さて、ここでのステージはカメラマンだけ?!
どうやら身内しかいないようか会場だったなぁ~
音質も結構^^;
そんな感じっす(終わりかいっ?!
身体が結構ガタついててやばいわ~

演舞後、一旦戻って今度は颯流さんの応援へ。
先ほどはメインステージで見て貰ったので、私たちも~
新曲見たいし~って思ったら、急遽メンバーが仕事で一昨年の曲を披露なんだって。
わんぱくでは見られることを期待します^^


颯流の皆さんの演舞を見た後、メインステージへ戻り、総踊り。
「よっちょれ」「うらじゃ」の2曲だけ入って踊ったわいw

その後、閉会式で表彰。
オリジナリティ賞へノミネートされ、大賞は残念。
そんな感じ~

大賞演舞を横目にしながら、片付けてその場を後にした。

砂埃でかなり喉が~

0 件のコメント:

コメントを投稿