2014年4月19日土曜日

第109回六斎市

次は、毎月恒例の六斎市!
13時半からの演舞だったが、12時頃には到着!
都賀から1時間位で着いちゃうんだなぁ~

スタッフの皆さんにご挨拶した後、「毘」「絆」「颪」「才」の4曲を選曲してからまだまだ時間があったので仮眠zzz

ごみちゃんより、呼び出しのアナウンスがあり、起きて会場へ^^;
会場へ行くと、あれっ、テントがなくなってる~~
風が強くて片付けたんだって(なんだか雲も増えてるし~~


さ~てと、準備してからにこちゃんよりご紹介されて演舞開始!

テントがないと大旗は振りやすいわ(爆)
解放感があるしw

見てくださいましたお客様、有難う御座いました。

まさるさんが当選し、その際に私たちの写真も使わせてもらったということでその記事を貰いました^^
私たちも役に立てて嬉しいです♪


にぎわいのあるまちづくり研究会の会長さんと^^
毎月出演させていただき、有難う御座いました。
また来月も宜しくお願い致します。

着替えた後、何か食べようかと思ったけどすでに店じまい^^;
また来月に持ち越し~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿