2014年4月19日土曜日

つがの里花彩祭2014

本日は2連チャン!
まずは、つがの里での花彩祭に出演!
毎年恒例になってきたかなぁ~~

10時からの演舞だったが、9時頃には到着(はやっ!
1時間もかからない距離だったわw

駐車場に止め、荷物を持って会場へ。
途中、掃除しているおばさま方に、出演者だからもっと近くに止めればいいのに~って教わったので、荷物を置いてから私は車を移動。
よっちゃんはその間に担当の方が見えたので打ち合わせ。

控えテントにて着替えた後、持ち時間50分で何をやろうか選曲。
「毘」「水」「じゃがいもウッフン焼きそば」「焔」「愛」「義」の6曲に決定!

控えテントは私たちの次の団体さんが占拠^^;
まあ次もあるし移動出来る様、ステージ脇に荷物を移動~~


いよいよ時間になったので、演舞開始!
最初は全然お客様がいなくて張り合いがなかったが、始まってみたら徐々にお客様が集まってきたわw


お天気もよく、桜もちょうど見ごろな感じでよかったかも^^
私たちの後の団体さんも応援して下さったしw

見てくださいましたお客様、有難う御座いました。

演舞後、



お世話になった方と^^
今年も出演させていただき、有難う御座いました。

帰りがけに先ほどすれ違った掃除のおばさま方とくっちゃべりw
次回はご覧いただければいいなぁ~っと^^

さあ、次は毎月恒例の六斎市へ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿