2014年4月29日火曜日

米沢上杉まつり

今年初めて米沢上杉まつりに出演!
昨年も出演しようと思っていたが、イベント被って断念したためにリベンジ!

16時10分からだったので、のんびりと~
高速使ったら3時間位で着いたわw


駐車場から会場へ移動中。


会場にて、かねたん発見!!


いっぱい人に囲まれてるわw


こんだけ人がいるんだわ~~

受付を済ませた後、


かねたんが近くにきたので、一緒に^^


ちゃんとポーズをとってくれた^^


おせんちゃん。
同じくポーズを^^


テヘペロ?だったかな、一緒にw


今回のタイムスケジュールw


時間が余っていたので、散策!


桜が散っているさなかだったので、きれいだったわw


花びら食べてるしw



米沢のよさこいチームみたい。
最初は愛日本、次はオリジナルを演舞していたわw

お土産等を買った後、そろそろ着替えようか~ってことで控室にて着替えて会場へ。


スタッフジャンバーの「毘」。


前はいいんかいってことで、よっちゃんが撮影w

ここでもご当地アイドルがAi-girlsっていったかなぁ~

音響さんと打ち合わせを済ませ、司会の方よりご紹介されて入場。

「毘」と「愛」を披露。
栄養不足ってか食べてなかったのでちょっとふらふら(おいおいっ!
準備段取りが意外と大変で時間がかかりすぎたけど、何とか演舞。

見てくださいましたお客様、有難う御座いました。
実行委員会の皆様、お世話になりました、有難う御座いました。


着替えた後、残りのお土産を買ってから会場を後に。


米沢牛の牛丼・牛皿を食べてから帰路。

0 件のコメント:

コメントを投稿