2014年4月13日日曜日

しながわ運河まつり2014

初めてしながわ運河まつりに出演!
どのくらいかかるかというと~、下道で3時間程度。
いつでも下道なのだ(爆)

関係者の駐車場は入れてしまうと最後まで出られないというお話だったので、100円パーキングに駐車。
ささっと着替えて会場へ。

会場にて、ち~と合流。


こんな感じで待機。

25分の持ち時間だったので、「毘」「絆」「水」「愛」の4曲に決定!

出演時間が12時10分からだったが、時間が押して12時半近くになってたなぁ~
さすがにお腹が空いてきたよ^^;
どこでもご当地アイドルっているんだなぁ~っと(私たちの前がそうだったのだw

小道具等の準備も終え、演舞開始!










演舞写真はち~が撮影。
途中、デジカメの電池切れだったので、ち~が携帯で写真を撮ったものを掲載。

なんとも反応がわからなかったけど、私たちの後の太鼓?の団体さんの視線は感じたなぁ~
早く終われという視線か、二人のチームなんだ~という視線なのか不明だったけど^^;

見てくださいましたお客様、有難う御座いました。
実行委員会の皆様、お世話になりました、有難う御座いました。

演舞後、何度かご一緒してますというダンスチームさんに声をかけられた。
(どこかなぁ~、舞祭系統かなぁ~

駐車場に戻り、パパっと着替えてからお腹が悲鳴を上げていたので近くのジョナサンで食事!


これはビデオを撮りながら撮影したらこんな感じになったw
応援に駆け付けてくれて、ありがとね~~!

ち~を駅まで送ってから帰路。

0 件のコメント:

コメントを投稿