2014年4月20日日曜日

第34回天平の花まつり

今年も天平の花まつりに出演!
夕方からの演舞って初めてだ~~
お客様いるのかなぁ~っと不安になりながら出発!

18時からの演舞だったので、40分前位に到着。
駐車場に止め、荷物を持って会場へ。

ステージ裏でスタッフの方とご挨拶。
昨年も担当して下さった方だったわ^^


控え小屋にて着替え、小道具等の準備。

30分の持ち時間だったので、「毘」「愛」「絆」「義」の4曲を選曲。


カラオケの間に入る感じだったので、しばし待機!

時間になり、司会の方よりご紹介され(ばんと へいになっちゃってたけど^^;
演舞開始!

大旗も何とか振ったし、お客様もいたし、反応がかえってくるし、よかったかな^^
夜の演舞もライトアップで良いもんだわ~~

見てくださいましたお客様、有難う御座いました。

スタッフの皆様、お世話になりました。


せっかくなので、衣装でライトアップの桜をバックに^^
そんなことをしていたら~、一緒にいいですかってことで、


写真を撮りました^^

先ほど見て下さったお客様が一緒にってことで、


武田信玄が好きといことで、また、息子さんを亡くしていたので私たちの演舞・お話に感動したとおっしゃっておりました。
少しでも私たちがお役に立てたので良かったです。
その後、カラオケ歌うから~っと行っちゃいました^^

着替えた後、その歌声を聴き、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿