2017年8月14日月曜日

第105回遠刈田温泉仮装盆踊り大会

今年も遠刈田温泉で行われる仮装盆踊りに参加してきました。
前日は黒磯の盆踊り大会に出ようと行ってみたら雨で延期になって断念><
ここで力を発揮するぞぉ~

って思ってたんだけど、どうも喉がやられて熱っぽい><
それでも出てしまったけど、結構やばかったっす;;

前日も雨だったけど、今日も雨;;
小雨って感じだったので、開催するということで準備して会場へ。

受付すると、毎年遠くからありがとうございます~
っとこちらこそ参加させて頂き有難うございます。

今回は2番でっす^^
1番じゃなくて良かった(踊り忘れてるのでw


踊る前にまずは水分補給中~

1回目も2回目も1時間踊りっぱなしなので半端ないっす。
こんな喉なので声はほどんど出せなかったけど、踊りに集中してやりました!


1回目終了!
体はすでにボロボロっす><
お客様やスタッフの方が覚えていて下さっていたので、沢山お話ししました^^


2回目の踊りっぱなし終了!!
お疲れさま~~!
体がやばいっす^^

審査結果は、特別賞受賞!
そして、6位入賞!
また、宿泊券が当たりました!!


こんな感じです^^
今回は毘の衣装っすw

雨の中だったけど、楽しかったね^^
その後は熱を出して寝込みましたけど><
他にも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿