2017年8月19日土曜日

平成29年度もおか木綿踊り

昨年は出演出来なかったが、今年はもおか木綿踊りに出演出来た^^
移動中はずっと雨が降っていたものの、到着したころには雨が上がった(おおっ~
運がいいわ^^


こんな感じで段々天気が回復してきました^^
先ほどの雨の影響か、お客様がちょっと減っちゃったとスタッフの方がおっしゃってました。
でも、始まれば集まってくるでしょう~ってことでw


創作踊り開始!
控え中~、出演団体に埋もれてますww

ここでは、1曲で「流儀」を披露!
体は何とか持ちました^^;
お客様も沢山いて、精一杯踊らさせて頂きました!
ご覧下さいましたお客さま、有難う御座いましたmm


控えテントにて、いつもここでお会いする(ってこの前上三川でお会いしたw
私たちにエールを沢山有難う御座います♪
テントに水がたまっていて、いつの間にかにないな~っと思ったらさっき落としたんだとさw

木綿踊り1回目、なんかこの感覚久々~
よっちゃんがビシバシ踊ってる、私も負けじとw
プラカードを持ちながらだとなかなか大変だけど(重いし^^;


1回目終了!
ちなみに、今回は12番でっすw

2回目はプラカードがうちわになったので、まだ踊りやすかったけど~
すでに体の方が限界っす^^;

途中、ケーブルテレビが踊りながら取材。
私は声が出ないので、よっちゃんがインタビューに応えました^^
声が出なくてもよっちゃんに応えて貰うけど(爆)

体がフラフラっす、でも、最後になるとテンポが速くなると面白いもので。
何とか踊り切ったわ(ふぅ~~


一緒に撮らせて下さいってことになり、こちらも撮らせて頂きました^^
今回の衣装はよっちゃん可愛い~って言われるね^^
私は?!特に何も言われてない><」


よっちゃんが特別賞に選ばれました^^


おめでとぉ~~~

スタッフの皆様、出演させて頂き有難うございました^^
さあ、帰ろう~~

0 件のコメント:

コメントを投稿