2017年8月26日土曜日

第10回かみのかわサンフラワー祭り

今年もかみのかわサンフラワー祭りに出演!
やっと風邪は大体治ったかなw

天気は曇り、あまり暑くても辛いのでちょうど良いかw

スタッフの皆様にご挨拶してから着替えることに。


舞台裏にて準備中、椅子をお借りして小道具を置かせて貰ってます^^


今年のひまわり、例年より日照不足なので若干小さい気がしますが^^;

私たちはトップバッター!
今回の演舞曲は、「毘」「愛」「流儀」「祈」の4曲!
昨年踊らなかったものをチョイスしましたw
体力的にもこの流れが一番良いかも^^
そうはいっても汗はダラダラですがw
見て下さいましたお客様、ご覧下さいまして有難う御座いましたmm


演舞後はこんなに汗だくです^^;


よっちゃん曰く、木を押し倒してるような写真らしいw
私的には支えているイメージだったんだけど(爆)
確かにそう見えるかもなぁ~(実際はやってないっすよ、触れてるだけww



いつも来てくれるよねっと、沢山エールを頂きました^^
お世話になりました、有難う御座いました!


毎年恒例?!ということで、皆さんと一緒に撮らせて頂きました^^
今年もお世話になりました、有難う御座いましたmm

控室に戻ると、なんとリハーサルをやってる?!
ササッと着替えてその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿