2017年8月27日日曜日

第30回くずう原人まつり フリーステージ

今年もくずう原人まつりに出演!
お天気は曇り、8月は良くて曇り、悪ければ雨という感じだったなぁ~

今回はお昼頃だったのでまだ暑くないかと思いきや、やはり照り返しで暑い(微妙に薄日も差してきて^^;

到着したら、巻いているので~って(マジ?!


演舞前に、さあ、やるぞぉ~


今回の小道具は、このシリーズっすw
たっぷり時間はあったのだが、体力がやばいと思ったので4曲。
「RYO-MA」「流儀」「仁」「祈」で、昨年やってない曲をなるべくチョイス!
例年通り、やはり路面が滑る~~
踏んばるとビキっと膝が痛いのだ^^;
お客様が足を止めてくれたので良かった。
仁の時は槍を振り回すので、目の前を通った男の子はちょっと危なかったけどw
迫力あったでしょww
終わるころには汗だくっすw
お客様から、よっちゃんっと声援が飛び交っていたわ^^
私は?!ないっす><
途中でMCの方がちょっとトークしてくれたので、助かりました^^

演舞後は、よっちゃんとトーク(私的に時間の帳尻合わせっすw
なぜか?!
私たちの後が控えてなかったので、そうしないと時間が空いちゃうかなぁ~っと。
よっちゃん、気付いておくれぃ^^;
その後は、スタッフの方にバトンタッチし終了!
御覧下さいましたお客様、有難う御座いましたmm


いつも通り、汗だくっすw


お世話になったスタッフの方と、有難う御座いました^^


先ほど声援を下さった方と、有難う御座いました!
私の名前の方も今覚えたってことなので、また来年お会いした時には是非、ひ~ちゃんっと声援を頂ければなぁ~

さあ、かえるは鳴いてないけどかえろうっとw

0 件のコメント:

コメントを投稿