2017年8月19日土曜日

夏の・人・時・まつり

今年もアグリパル塩原で行われる夏の・人・時・まつりに出演!!
朝からあいにくの雨だったが、着いた頃には雨があがりちょっと薄日が差している感じだったわ^^

スタッフの方にご挨拶し、演舞順はというと~
私たちの他に2団体演舞、私たちはその間という感じ。


準備を済ませ、待機中!

今回の演舞曲は、「流儀」「祈」の2曲。
私はまだ風邪っぴきで声があまり出なくて、何とか演舞した感じ^^;
でも、踊っていると自然と子供たちが舞台下に集まってきて見てくれたのだ^^
ありがとね~~
そんな感じで演舞終了!
ご覧下さいましたお客様、有難うございました。
スタッフの皆様、出演させて頂き有難うございました。


演舞後っすw
いつも来てくれてる男の子に会えなかったなぁ~
黒磯もなかったので、今度はいつ会えるのか。



先ほど見てくれた子供達と^^
元気いっぱいな挨拶、そして、応援ありがとね♪

控室では、舞TAKANEの皆さんにお会いして色々とお話ししました~~
ではでは~、腹ごしらえと買い物をしてその場を後に。

移動中、土砂降り~
ギリギリセーフだったわ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿