2017年8月6日日曜日

第42回 ふるさと宮まつり 宮っ子よさこい

今年もふるさと宮まつりに出演!
ホンダのイベントを終え、急いで帰宅して準備したのだった^^;


ニューイタヤにて、久々にみさきちも参加っすw


真剣白羽取り、出来てないw


雨情のメンバーと、あんなに小さかった子たちがこんなにも大きくなってましたw


会場で待機していたら、西生涯学習センターの所長さんにお会いしたのだ^^
応援ありがとうございます^^



絆翔士心を卒業していったメンバーがお友達と見に来ていたのだw

今回、水持ちやカメラを担当してくれたのはゆ~、ゆ~の旦那、ち~。
なつ&しゅうも来てて、二人でじゃれてた(と思うw


演舞中っすw


休憩中に、写真いいですか~ってことで対応しているときの一コマ。


演舞中~~



こんなことして控えてます(爆)


最後~~



またまた雨情のメンバーと本日参加したメンバーでっすw
皆さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿