2013年11月10日日曜日

第10回 芳賀町地産地消まつり

今年も芳賀町民祭協賛イベント、道の駅はがでの演舞!
例年、どちらも出演しているので2連ちゃん!
しか~し、今年はもう一つ入ったので3連ちゃんなのだ^^;

今まで役場の方で踊ってから道の駅はがへ移動という形だったが、今回は逆だったので朝のんびり~っとw

11時からの演舞だったので、9時過ぎに出発!
お天気は、う~ん、パッとしない。
何とかお天気がもてば良いが…

10時頃到着し、スタッフの皆さんとご挨拶を済ませた後、控えテントで着替えてから曲目を考えて小道具等を取りに。



いつも芳賀では見に来てくれる女の子とw
リクエストがあったので、1曲はそれに応えるか^^

控え室にいると、フォークダンスの人たちがw
いつもの顔ぶれだよね~っとお話したわw


音響さんと打ち合わせ。
今回は、ケーナ奏者のRenさん(マネージャーさん?かなぁ)が音響担当みたいで。


微妙な天気にこの寒さ、こんな感じのお客様入り。

でも、不思議とこれからやりま~すっと呼びかけると、待ってましたとばかりにお客様が集まってきて下さったのだ^^

ここでは、「才」「愛」「焼きそばの舞」「義」の4曲披露。
うっかりしたことに刀をテントに置いてきてしまうというアクシデント!
アドリブが効けばもうちょっとごまかせたのに~~
(忘れないようにしないとね!
愛は鳴子のみのVer.
先ほどのリクエストはというと、焼きそばの舞なのだw
ちゃんと声を出してくれていたわww
最後に義で締めて終了!
(話が長くなり、ちょっと時間オーバーしちゃった^^;
寒い中見て下さいましたお客様、有り難う御座いましたmm


控え室にて、芳賀町民祭も行けたら行く~っとさw



無料配布で食べていってと言われたので、頂きま~~す♪
美味しかったです、有り難う御座いました☆

そろそろ行こうかということでその場を後にした。

スタッフの皆様、今年もお世話になりました、有り難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿