2013年11月24日日曜日

日光“焼き”そばまつり

熱気球でのイベントを終え、次は~毎年出演させて頂いている焼きそばまつり!
挨拶回りしていた為、10時ちょい過ぎに出発。
11時頃には現地入り(駐車場探しでウロウロしちゃったけど^^;


現地では、スタッフの皆さんが大忙し。
ご挨拶した後、会場を散策~(13時からだったので、例年と違って余裕があったわw


ラリー券で、まずは焼きそばキング!


次は、ばそき家本店!
食べていたらFM栃木よりインタビューされたわw
いつ放送されたのだろう??(汗


3店舗目は、晃のや!

一旦戻り、残りの店舗は踊ってからにしようということでw


Mint.ちゃん発見!
バンドメンバーを駐車場へ案内していて、まだ焼きそばを食べていないって^^;
今回は私たちが先に散策しちゃいました^^;

最近まで体調不良で倒れていたそうで、あまり無理しないで下さいね~

あきちゃんたちも到着(風邪はやっと治ってきたみたい
その後、ラリーしに行っちゃったわw


にこちゃんとスケジュールチェック!


忙しくなる前に~っと思って(爆)


にこちゃんが焼きそばについてお客様にインタビューw
こんな感じでやってます^^


昨年は来られず、リベンジで駆け付けた和太鼓樹神の方(よっちゃんと古い付き合い?だったっけw
絆翔立ち上げ当初に練習へお邪魔した際、Mint.ちゃんと知り合うことが出来たのだ^^
そんなご縁でっす!

時間になると、にこちゃんがよっちゃんとMint.ちゃんにマイクを振り~のw

昨年もMint.ちゃんが連れてきたベイビーロックスター、初コラボの和太鼓樹神、そして、私たち絆翔~HY~とプラス組。
そんな異色メンバーでの「焼きそばの舞」!
いや~、すっごいよくわからなかった(えっ!?w
あれで踊るのは大変^^;
私はすでに腰がダメだったので、マイクを持ちながら軽めに^^;
(後日、病院へ行ったら捻挫しているって><
その後、バンドがやったり、笑楽踊ったり、和太鼓とドラムのコラボしたり、最後にみんなで演舞・演奏したりとw
そんな感じで終了!
(もしかするととちぎテレビが来ていたので映っていたかもしれないねぇ~
見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。


左から~、よっちゃん、さわちゃん、ゆうちゃん、あきちゃん
私は勿論ギックリマン(えっ!w
腰がそんな感じだったから^^;



本日の出演メンバーでっす!
皆さん、お疲れ様でした~~

さあ、ちょっとラリーで腹ごしらえ~っと思って歩いていると~
四次元ポケット静のマスターと一年ぶりの再会(すみません、マジで最初気付かなかったんです^^;
ってことで、Mint.ちゃんやあきちゃんたちも連れてマスターの所へ。
一番端っこで人通りが少なかったが、場を盛り上げる為に~



みんなで「じゃがいもウッフン焼きそば」を演舞。
そして~、Mint.ちゃんがお腹空きすぎて即興の作詞作曲演奏w
なかなか良い感じだったけど^^
(ビデオ撮っておけばよかったかも^^;


ニラ焼きそばやお菓子をご馳走になりました^^
有り難う御座いました。
また機会があれば、宜しくお願いします♪

さて、演舞・演奏しながら会場内を散策~


Mint.ちゃんが芋フライ食べてるw
ここで演舞してから~、なぜかよっちゃん・ゆうちゃん・さわちゃんは売り子になってあちこち行っちゃって~

Mint.ちゃんが各店舗で立ち止まり、演奏し始めたので最初は私のみで踊っていたら、あきちゃんも来てなぜか二人で踊ることに^^;

あちこちで踊っていると、焼きそばを貰ったりフランク貰ったりと色々と貰い物をして、終わってみたらこんなにお土産が増えちゃった(爆)
(帰ってから美味しく頂きました~


表彰式が始まっていたので、私たちも戻ってきてお疲れ様のピースw

今回のグランプリは、晃のやさん(V3達成で殿堂入り、おめでとうございます^^
ビックリなのは、投票結果が1~3位まで5票差しかなかったという(接戦やなぁ~

あきちゃんたちとお別れした後、私たちもそろそろ帰ろうか~っと。
スタッフの皆さんとご挨拶。



にこちゃんとまさるちゃん、Mint.ちゃんと共に^^
お疲れ様でした、お世話になりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿