2013年11月16日土曜日

平成25年度 西生涯学習センター文化祭

最後は、毎年出演している西生涯学習センター文化祭!
15時40分から15分間でトリ!
毎年各代表に役割があったので、急いで向かった。

13時半頃到着し、駐車場でウロウロ~
なかなか空いてなかったが、何とか駐車して会場へ。

すでにサークル発表会は始まっており、スタッフの皆さんにご挨拶。
舞台係だったので、よっちゃんが対応(私はちょこっとw


控え室は人の熱気で暑かったなぁ~

哲たちファミリーが応援に駆け付けてくれた。

休憩時間は時間が押した為、カットされた。

私たちが演舞する時間が16時過ぎになってたわ^^;
だいぶ人も減ってきたしね~

ギターアンプで音を出すことにしたので、自分たちで対応!
「愛」「絆」の2曲披露。
元々のプログラムでは「才」だったが、小道具振り回しがきついのでやめにして「絆」に変更したのだ。

結構お客様のノリが良かったので、話をする度にウケてたわw
まあ、良い感じってことだ^^

取り敢えず、残る力を振り絞って演舞終了!

見て下さいましたお客様、有り難う御座いましたmm
 

哲たちファミリーと最後にw
見に来てくれて有り難う御座いましたmm

スタッフの皆様、お疲れ様でした&お世話になりましたmm

0 件のコメント:

コメントを投稿