2013年11月17日日曜日

ばんと餃子LIVE vol.17

最後に、毎月恒例となっている宇都宮餃子館前LIVE!
今月は忙しく、やる時期がここしかなかった^^;

農林業祭を終え、一旦家に戻って音響器材を載せて餃子館へ。

衣装のままだったので、到着後は店長さんにご挨拶をしてから音響準備。


この時間帯は人通りが少ないみたいで^^;
15時半からの予定だったが、準備に手間取り(到着も遅れたからなぁ~)、40分頃から演舞開始!

「愛」「颪」「水」「fate」の全4曲。
いつもより少ないって?!
体がすでにボロボロなのだ^^;
お客様もほとんどいなかったしね~
練習状態だわw
それでも、辛うじて見て下さった方達がいたので頑張りましたよ~~


演舞後、片付け~~
あっという間に暗くなっちゃったわ^^;


片付けを終えた後、いつものラーメン・チャーハンセット^^
美味しく頂きました~、有り難う御座いました♪

そんな感じで怒濤の3連ちゃん、昨日と併せると2日間で6つのイベントをこなしてしまったという^^;
やりすぎかw

0 件のコメント:

コメントを投稿