2013年11月16日土曜日

Festa in Parti 2013

六斎市を後にし、次はパルティ!
10時半前に出発し、12時ちょっと前に到着。
ここでは12時20分~40分の演舞だったので、ちょっとギリギリか?^^;

使用する小道具を持って会場へ。

どうやら休憩時間だったみたいで、私たちの前はだ~れもやってないのだ^^;

スタッフの方と打ち合わせ。
っと言っても自分たちで音を流さないといけないんだけど^^;

ステージ上に使用する小道具を置き、準備完了!

大体時間になったので演舞開始!
演舞曲は、「愛」「水」「義」の3曲。
愛は大旗Ver.(天井が低くてちょっと無理があったなぁ^^;
音量も8じゃなくて10にすれば良かった(ちょっと小さかったのだ><
ステージ上の照明もちょこっといじったりしてみた(もう1人居れば演出が出来るんだけどねぇ~
水のときには音量を10にしたので良い感じw


義での大旗で後ろの照明に乗っかっちゃって(気を利かせてスタッフの方が照明を消してくれたのだ→火事になっちゃうからね~
そんな感じで演舞終了!
見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。


演舞後にスタッフの方と^^
明日の農林業祭の告知をしたら、見に行きますって♪


久々に二人で映ったかも?!
ってか最近私自体が映ってないかw
スタッフの皆様、出演させて頂き有り難う御座いましたmm


見に来てくれた哲、かなちゃんたち^^
かなちゃんたちには差し入れを頂いちゃいました♪
有り難う御座いましたmm

荷物を持って移動する際、カントリーダンスの方と再会^^
お元気そうで☆
私たちは次があったので見られなかったけど、お話出来て良かったね^^

さぁ~って、次へ行くぞぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿