2013年11月16日土曜日

第105回六斎市

毎月恒例の六斎市!
久々に六斎晴れか?!
天気が良いと気持ちが良いねぇ~~

3連ちゃんのイベントだったので、今月もトップバッターの10時!
最近、朝バタバタしちゃって9時半頃到着し、荷物を持って会場へ。

いつもの如く着替え、急いで準備。


開始時間が過ぎていたが、アナウンスも音楽もかかっていないなぁ~


どうやら音響トラブルが発生している模様!
アンプを新調したそうで~、でも、なぜか繋がらない?!
ってことで旧アンプで対応していたわ^^;

今月から温かくなるまでは冬時間で14時までですっとにこちゃんがアナウンス。
初めて知った^^;
よっちゃんは直前で鳴子忘れた~っと取りに(おいおいっ!
その間、私がにこちゃんと受け答えに応じたのだったw

さて、久々にHYのみだったので~
「絆」「才」「焼きそばの舞」「愛」の4曲。
朝早いとお客様は疎らだったが、いつも見に来てくれる方とかがいたりしたしいいべ~~
愛は鳴子Ver.でっすw


そんな感じで演舞終了!
見て下さいましたお客様、有り難う御座いました!

まさるさんに、焼きそば焼きそばっと晃のやさんの焼きそばを頂いちゃいました^^
有り難う御座いました(行きがけに食べまっすw

荷物を片付けた後、出店で買い物~~
あちこちで捕まってしまったなぁ^^;


先ほど差し入れを持ってきて下さったにぎわいのあるまちづくり研究会のまさるさんでっす^^
スタッフのみんなは来週の焼きそばまつりに向けて、スタジャンで登場していたのだ^^
スタジャン→スタッフジャンバーねw
毎月出演させて頂き、有り難う御座います。
来週の焼きそばまつり、大いに盛り上げて参りますので宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿