2013年11月10日日曜日

第32回芳賀町民祭

次は、芳賀町役場主催の芳賀町民祭。

12時頃到着し、使用する小道具等を持って会場へ。
なんとか天気が持ち堪えることを祈って。


受付を済ませ、スタンバイ!
懐かしい顔ぶれの団体が踊っていたわ。

12時半の予定だったが、前の団体が早く終わったのでその流れで私たちもやっちゃうことに。

ここでは、「颪」「焔」「焼きそばの舞」「愛」の4曲披露。
広さを考えると、道の駅はがと町民祭の演舞曲は逆だったかもなっと後から思った^^;
先ほど道の駅はがで演舞した際にいらっしゃったお客様がいてビックリ!
追いかけて下さって嬉しいっすw
曲目は変更してよかったね^^

真ん中がここじゃないとかプチもめしてたけど^^;
今度の愛は大旗Ver.
何だかポールがガタきてるなぁ~
(北本でもピキピキってちょっときしんだ音がしたからなぁ)

最後にちょこっとパラっときたけど、すぐに止んだのでギリギリセーフかなw
寒い中、見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。


最後に、スタッフの皆様と。
今年もお世話になりました、有り難う御座いましたmm

さあ、急いで次へ移動~ってことで、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿