2013年11月17日日曜日

第4回 那須の郷高館まつり

3年ぶり?!となる那須の郷高舘まつりに出演!
あっちゃこっちゃからお誘いが来たわw

天気は昨日同様に快晴!!

よさこいソーラン自体は12時からだったのだが(伊藤多喜雄さんの生歌南中ソーランは断念;;)、午後にイベントを控えていた為、オープニング後の9時半からでお願いしますということだったので、7時過ぎに出発(はやっw
お陰で眠いzzz

1時間ちょっとで到着(意外と近いかも~

まずは~、ご挨拶。
なんだか話が色々と食い違っていたりでバッタバタしたけど、何とか大丈夫だわ(ひぇ~い^^;
今度はこうならないよう、事前にね~~


更衣室にて着替え中!
綺麗な校舎だなぁ~って、そういや以前と場所が違うよね?!
っと今頃気付いたんかい^^;
着替えを終えた後、外で小道具等の準備!


開会式が行われている為、ちょっと袖の方で待機中!

ちらほら舞TAKANEのメンバーが来ていたわ(はやっ!
3時間近く前に現地入りか~(練習でもするのかなぁ~

開会式が終わり、司会の方と音響の方と打ち合わせをした後、演舞開始!

「愛」と「義」の2曲演舞。
朝早い為、お客様はまばらだったが、精一杯踊っていると徐々に集まってきてくれたわ^^
少しは会場の空気を温められたかなぁ~
寒い中、見て下さいましたお客様、有り難う御座いましたmm


演舞後に~、片付けした後、スタッフの方にご挨拶。
お誘い頂き有り難う御座いました。
色々とご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。
今後は事前に…
以上!

けんちんうどんを食べてからいこう~っとw


けんちんうどん~、応援有り難う御座いました^^


おにぎりやお新香を頂いちゃった^^
有り難う御座いました♪

食べ終えた後、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿