2013年11月17日日曜日

宇都宮市農林業祭

次は、毎年出演させて頂いている農林業祭!
10時半前に出発し、やはり1時間半程度で現地入り。

ここでは、13時から50分間という長丁場の演舞なのだ^^;

1時間前に入れたので、のんびりと準備出来たわw


しか~し、私たちの控えテントには~、なぜかお囃子の人たちがわんさか^^;
あとでスタッフの方に言われたのだが、お囃子の人たちが人数多くて控える場所がなかったので申し訳ないですという(確かに多いからなぁ~
私たちは半分あれば十分だからいいが、出入り口付近にごそって荷物があったりすると結構準備するときが^^;
致し方ないか~~


でも、まさか準備しに行っている間に椅子まで持っていくとは…
これまた致し方ないのか(いやいや、おかしいでしょ^^;
ってことで、待機中はなぜか立っている羽目に><

13時から大鍋配布だったので、すっごい行列!
演舞を見て頂けるか不安^^;

大鍋配布が始まったので、ちょっと早いけどやりますか~ってことで司会の方よりご紹介され、演舞開始!!

「絆」「愛」「きぶJAZZ」「焔」「才」の5曲演舞。
大鍋を食べながら見ていって下さったものの、2曲やったころには…
って思ったが、3曲目から子供達が真似して踊り始めたのだw
そんなノリだったので、最後に1曲追加しようと決めたw
元々持ち時間が長かったので問題ないし~~
大旗を振る際はちょっと離れて貰ったけど、大きい~っと声が挙がったりしたわw
最後に、「焼きそばの舞」。
子供達が舞台にしがみついていたので、もしかして上がってみたいのかもっと思ったので、みんな、のってみたい?ってことで急遽舞台でみんなで踊ることに(爆)
どこから沸いてきたのか、すっごい集まったわw
それに連動するように、保護者も写真撮りで集まったという(爆)
良い感じの相乗効果だったね^^

見て下さいましたお客様、一緒に踊ってくれた子供達、有り難う御座いましたmm


先ほど一緒に踊ってくれた女の子と付き添いのお父さん。
有り難う御座いました~~


お世話になった皆様です。
今年も出演させて頂き、有り難う御座いました♪

さあ、最後にもう一つこなすぞぉ~

0 件のコメント:

コメントを投稿