2013年11月24日日曜日

2013とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ

今年もとちぎ熱気球のイベントに出演!
もう4年目になるかも(初めて出た時はあいにくの雨でお客様がスタッフしかいないということもあったわ^^;

例年同様、この日は2連ちゃん!
この時期はイベントが被るので、何とかやりくりクリKURI(えっ?!w

久々に朝一番(トップバッターともいうww
9時20分から15分間だったので、「愛」「颪」「義」でエントリー!

なんと4時起きして(はやっ!w
7時過ぎに出発!!
意外と近くて8時頃には到着(汗

駐車場に置き、荷物を持って会場へ。

昨年もお世話になった皆様と再会し、ご挨拶。
今年から担当が変わった為、引継?の為に前担当の方もいらっしゃってて1年ぶりに再会出来たのだ^^

控え室に案内して頂いた後、ささっと着替えて使用しない荷物は一旦車へ。

時間が早かったが、ちょっと早めにやりますか~っと言われたので、やっちゃうことにw


準備運動があまり出来なかった^^;

さ~て、司会の方よりご紹介され、入場。
そして、予定通りの曲で演舞開始!

お客様に礼ってところで(うっ、やばいかも><
前日の帰りにすご~く痛くなっていた腰が;;
15°位しかお辞儀出来ないのだがw

そんな不安の中でも踊り始めたら気にしない(いや、でも痛いよ^^;


演舞の合間に(おいおいっ!w
最後の曲の前に撮ってみた(爆)
こんな感じのステージでしたぁw

なんとか腰ももったしw
(アドレナリンが出てたからかw

旗もギリギリなんとか振ったわw

寒い中、見て下さいましたお客様、有り難う御座いましたmm


今回、電話等で打ち合わせをして頂いた方と^^
お世話になりました、有り難う御座いました♪
また機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。


例年同様に五光の方と^^
今年もお世話になりました♪



以前、芳賀町民祭や益子陶器市でお世話になった方と4年ぶり?!の再会!
お変わりなくお元気そうで良かったです^^
よっちゃんがマイク越しにお久しぶりですって言ってたから誰だろう~って思ってたけど(今回は私の方が洞察力なかったわ^^;
またご一緒にイベント等でお会い出来たら幸いです^^

そんな感じでお世話になった皆様にご挨拶をした後、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿